掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年02月28日

無事自宅へ・・・ 36W1D

今朝、お知らせにも書きましたように私のblogの著作権を侵害し、
アフェリエイトされている方がいます。
あちこちのサイトにコメントをしているようで、
私宛てに「どういうつもりですか?」というメールもいただきました。
私ではありません。
非常に迷惑です。

妊娠中で、子供が無事お腹にいてくれるかどうかって時に
そんなことをする非常識な人がいるのは驚きました。
自分さえよければいいんですね。

パクっている方、早く削除してください。
あと少ししかないマタニティライフをせめて穏やかに
楽しませて下さい。
これでも、一生懸命考えて文章を精査し、写真も綺麗に見えるよう
何枚もとってUPしています。
私の積み重ねを簡単に盗まないで下さい。
あなたのアフェリエイト目的でこのblogをやっているのでは
ありません!!!
それに私は脱落者ではありません!!!
FC2の利用規約、禁止行為に目は通されていませんよね?

----

昨晩、無事自宅に到着しました。

点滴を抜いて内服になった晩は、かなりお腹が張って
不安でしたが、朝には落ち着き、今日も1日弱い張り程度です。
このまま来週の火曜日の抜糸まで、もってくれたらなぁ・・・
っと思います。

入院中、メールを下さった皆様、本当にありがとうございました。
夫の仕事が忙しく、メールを拝見したのは昨日でした・・・。
遅くなって、ごめんなさい。
お一人お一人にお返事をしたいところですが、この場で申し訳ありませんが、お礼を申し上げます。
とても嬉しく、感謝しています。

久しぶりに家族で食べたご飯は、とっても美味しかった。
夫とひげおちゃんの寝顔を見られて、お産に向けてのパワーももらいました。


posted by 沙希 at 19:38| 妊娠中(10ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の名を語ってblogを作成している方へ

私のblogの文章、写真を持ち出さないでください。
すぐに削除してください。
1週間以内に削除しない場合は、しかるべき措置をとります。
私の入院中を狙っているみたいに、こういうことをされて
大変憤りを感じます。

私が作成しているblogは

・くびれるわよっ
・くびれるわよっU
・ひげおちゃんと一緒
・ひげおちゃん

の4つです。

それ以外は偽者です。
posted by 沙希 at 08:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

2592g 35w5d

赤ちゃんは順調に育ち、私の状態も安定していました。

あさってに一旦、退院です。
約3ヵ月におよぶ24時間点滴も明日の朝でおしまい。

普通に生活していれば、もう3月か〜…という感じなんだろうけど、私にとっては長い長い日々でした。

入院中、夜中に隣の方がいきなり破水したり…
斜め前の方は赤ちゃんの様子がおかしいからと緊急の帝王切開になったり…

妊娠って何があるか分からない…とつくづく思いました。

縛っている子宮頚管は来週の火曜日に抜糸予定。
でも赤ちゃんはかなり下がっているので、それまでもつかどうかと言われてます。

入院当初、お腹が張ればビヨ〜ンと子宮から飛び出していた卵膜。
それを見た先生達は、その夜までにはお産になるだろう…
っと思っていたくらい切迫していました。
それが今日までもってくれている…。
感慨深いです。

頻繁に張っていたお腹に、しっかりしがみついてくれた赤ちゃん、とても愛しく感じます。

あとは無事にお産を迎えるだけです。
posted by 沙希 at 17:33| 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

1879g 32w3d

前回更新からお腹の張りは酷くなったり、マシになったり。
点滴は上がったまま変化なしです。
一度はシャワーの許可がでましたが、張りが酷いのでそれきりです。
ですが、赤ちゃんは標準の大きさで、順調に育っています。
子宮の状態も変わらず安定しています。
いろいろあり、気分は落ちたり、上がったり。
泣いた日もありました。
点滴の差し替えも腕が腫れて、1日ももたなかったりと頻繁になっています。
でも窓側のベッドにうつり、今月で退院できると思えば気が少し楽になりました。
もし産まれても、入院当初に比べればかなり安心できる時期にも入りました。

ひげおちゃんは、水疱瘡になったり大変な時期もありましたが、ようやく落ち着いた様子です。
とはいえ、毎日毎日ご飯はちゃんと食べているかとか…、心配はしてしまいます。

あと3週間ちょっと!
36週になれば一旦、退院です。
赤ちゃん、もうちょっとお腹にいてね。
ここまででもお腹にいてくれて本当に有難いです。
でも正産期までは、お腹にいてほしい。
そして、一旦家に帰れたらひげおちゃんと一緒に寝たいです。

夫も頑張ってくれて感謝しています。
posted by 沙希 at 21:04| 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

