掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年04月30日

おやつで増量

080428ban.gif
【4/28晩ご飯】
・ビーフシチュー(牛肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも)

今日は、妹と一緒にランチ。
その後おっぱいマッサージにつきあってもらい、買い物。
同じ2歳の息子を持つもの同士、いろいろと話せてスッキリした。
私の気持ちを代弁してくれたのが嬉かったな〜。

おっぱいマッサージについては、後日エントリーします。

←クリックしてくださると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

【体重】64.7kg((産後1ヶ月+19日目 妊娠前より+5.7kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
おやつにクレープ、お土産に買ったスコーンで増量。

【運動】3959歩
ラベル:ダイエット
posted by 沙希 at 09:00| 産後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

1ヶ月1kg

080427ban.gif
夫作成晩ご飯
・さんま(大根おろし)
・納豆(キムチ、たまご)
・お味噌汁(さといも、にんじん、大根、ねぎ、豆腐、にんにく)
・冷奴、ゆでたまご(2人前)

blogをプチリニューアルして、さらにモチベーションアップ。
今月初め、末までに62kgという目標を立てたけど、間違いなく無理。
無謀な計画だった。
1ヶ月1kgにして、確実に落としていこうと思う。
今月末は64kg前半になれば、嬉しいところ。

4月末64kg前半
5月末63kg前半
6月末62kg前半
7月末61kg前半
8月末60kg前半
9月末59kg前半

とりあえず、産後半年には妊娠前の体重に戻れるよう頑張ろう。
そして次の半年で、53kg近くまで落としたいなぁ。

やっと念願の美容院へ。
胸の下まであったロングヘアーをバッサリ切って、ショートにした。
めちゃくちゃスッキリ!!!
授乳で夜中に起きても髪の毛が、うっとうしくない!
抱っこする時、いちいち髪の毛を束ねなくてもいい!
お風呂に入っても何もしなくても乾く!
(今までは、乾かせるのに30分かかる。)
ラクチンをかなり実感。
もう伸ばさないかも・・・。

←クリックで応援してくださると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

【体重】64.5kg((産後1ヶ月+19日目 妊娠前より+5.5kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)

【運動】4946歩(しっかり14分1682歩)
ラベル:ダイエット
posted by 沙希 at 23:52| 産後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

復活

080426ban.gif
・豚モダン(豚肉、キムチ、チーズ、キャベツ、ねぎ、てんかす、
えび、卵、そば)

万歩計、復活してくれた〜〜〜!!!

←モチベーションアップしてきました!
クリックありがとうございます。

【体重】64.3kg((産後1ヶ月+18日目 妊娠前より+5.3kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
お腹を壊したので一時的な減量と思われます。

【運動】なし
ラベル:ダイエット
posted by 沙希 at 08:18| 産後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

さらなる悲劇

080425ban.gif
・シャケの木の芽味噌焼き
・酢の物(キャベツ、たまねぎ)
・煮もの(大根、こんにゃく、ごぼ天)
・お味噌汁(小松菜、かぼちゃ)
・ジューシー(豚肉、こんにゃく、にんじん、しめじ、ひじき)

万歩計、ジーパンと一緒に洗濯してしまった〜〜〜〜!!!

表示されるけど、カウントがされない。

えーん、買えば高いのにぃ。
(会社からもらったやつ。)

起動してくれますように・・・。

←よかったらクリックしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます!

【体重】64.8kg((産後1ヶ月+17日目 妊娠前より+5.8kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)

【運動】推定5600歩
ラベル:ダイエット
posted by 沙希 at 10:23| 産後1ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

