掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年05月30日

ミッション ホワイト

妊娠して、出産してからさらに濃くなったシミ。
平日は、ほぼ毎日ひげおちゃんの保育園お迎えで
外に出ることになるので、さらに気にしていました。
そんな私が今回、5月14日発売『ミッション ホワイト』のモニターを
CyberBuzzさんのキャンペーンでさせていただくことになりました。

avon01.png

以前は脂性肌でしたが、歳を重ねるにつれ、乾燥を感じるようになりました。
シミも気になっていたので、美白ケアの化粧水を使っていましたが
乾燥までカバーできていませんでした。
美白ケアの商品は、それだけになりがちなような気がします。
私が紫外線対策や美白ケアに求めることは、
美白もできるけど、乾燥も防げる。
ベタベタにならない。
手の出る価格。
・・・ということでしょうか。

今回、『ミッション ホワイト』を10日程使わせていただきました。
ちょうど10日前は、ストレスと暴飲暴食で、物凄く肌荒れをしていました。
触り心地、化粧のりも最悪、吹き出物だらけです。
モニターにせっかく選んでいただいたので、肌が綺麗になれるよう
暴飲暴食は止めました。
それから3日後、肌荒れが治まり、変化を感じました。
1週間後には、全体的に透明感が出て、吹き出物の後がほとんど分からないくらい
綺麗になっています。
こんなに早く綺麗になったのもこのミッション ホワイトのおかげ・・・?
まだ10日程なので、シミまでは薄くなっていませんが
使い続けていくうちに薄くなっていくのではなかろうかと、期待がもてます。
しかも乾燥もカバーしてくれているようで、お肌はしっとり。
潤いは美しい花を咲かせるマグノリアと
藍の混合植物エキス《潤花コンプレックス》で補われているそう。

また、シミを作る指令を出させない物質のアグウチを増やす働きをする
《アグホワイト》を新開発されたそうです。
アグウチは、歳と共に減少するといわれているので、歳をとると
シミが増えるのが分かりました。
値段もとびきり高いわけではなく、
でも手軽とはいえませんが、品質を考慮すると
これくらいはするのかと思います。

avon02.png

ただこの容器・・・
ずっしり重いので、中身の変化が分かりにくい。
あ!気がついたらなくなっている!なんてこともありそう。
個人的には、容器は透明っぽくて、中身の変化が分かる方がありがたいです。

avon03.png
ミッション ホワイト ブライトニングローション
つけた時はベタつきましたが、しばらくするとしっとりしました。

avon04.png
ミッション ホワイト ジェルエッセンス
少量でもす〜〜っと伸び浸透していくのが実感できました。

avon05.png
ミッション ホワイト ブライトニングミルク
こちらも伸びがよいです。
ベタつかず、しっとりしています。

お手入れの順番は、ローション、ミルク、ジェルです。
この『ミッション ホワイト』には、他にもクレンジングやマスク等などがあります。
他の商品も使いたくなりました。

ただいま『ミッション ホワイト』の商品2個お買い上げで
UVカットパラソル(晴雨兼用)を¥2,500で1個提供されています。
このパラソル、すごく可愛くて欲しい〜。

←クリックしてくださると嬉しいです。

ひらめき本日2回目の更新です。
posted by 沙希 at 23:00| Comment(2) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園好き

080529ban.png
・野菜炒め1/3(豚肉、ニンニクの芽、たまねぎ、にんじん、しめじ)
・スープ(ワカメ、豆腐、卵)
・ご飯

ひげおちゃん、ニンニクの芽しか食べなかった・・・。

天気予報が大雨だったので、前日からひげおちゃんは
保育園を休ませようと思っていた。

いつも朝は夫の出勤時に一緒に出かけるので、
かなりグズるだろうと思っていたけど、
「お家で、しまじろうを見ようね。」と言うと
びっくりするくらい、すんなり聞いてくれた。

でも、それから「ほいくえん、いくー!」っと言うので、
「雨だからお休みしよう。」と何度言っても聞いてくれず、
しまじろう途中の中、私が連れて行った。
よほど行きたかったみたい。

4月はすごく保育園を嫌がっていたのに、こうも変わるとは。
ちなみに保育園で一番好きなのは「おやつ」だそう。

←クリックしてくださると嬉しいです。

【体重】66.2kg(産後2ヶ月+20日目 妊娠前より+7.2kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)

【運動】約5000歩

posted by 沙希 at 10:22| Comment(0) | 産後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

無駄だったかも・・・

080528ban.png
・いわしの梅煮
・ピーマンとにんじんのきんぴら
・冷奴(かつおぶし、しそ)
・お味噌汁(白菜、えのき、しいたけ)
・ご飯
*おかずは2人前

初日は順調だった、ひげおちゃん保育園お迎え
昨日、今日はうーちゃんがグズって帰りはスリングで抱っこするハメに。
そして、ひげおちゃんはA型ベビーカーへ。
本当は2歳までのベビーカーなんだけど止むを得ず。

うーちゃんも抱っこしないとダメなタイプな赤ちゃんなので
ベビーカーでグズることが多い。
途中で、児童館からぞろぞろと出てくるベビーカー連れのママさん達と
遭遇したけど、赤ちゃん達は大人しく乗っていた。
もうちょっと月齢があがれば、うーちゃんも大人しく乗ってくれるかなぁ。
(ひげおちゃんもベビーカーを押しながら、よく抱っこしたな・・・。)

せっかく買ったひげおちゃんが乗るボード・・・無駄にならなければいいけど。

←クリックしてくださると嬉しいです。

【体重】65.8kg(産後2ヶ月+19日目 妊娠前より+6.8kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)

【運動】4985歩(しっかり19分2267歩)
posted by 沙希 at 10:30| Comment(2) | 産後2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

野菜の戦士

サイバーバズさんの案件に参加し、野菜の戦士をいただきました。

ju01.png

いただいたのは、赤と黄色のそれぞれ12本!
今はなるべく台所に立ちたくないので、昼ごはんは手抜き。
おまけに授乳中なので、なるべく野菜をとりたい・・・。
ってことで、とっても嬉しい商品です。

(↓クリックで大きくなります。)
ju02.png ju03.png

野菜の戦士というだけあって、たくさんの野菜を凝縮させた感じ。
赤、黄ともサッパリした美味しさで、野菜本来の甘みがたくさん!
野菜ジュースは毎日のように飲んでいますが、
これは今までの中で一番美味しい〜!
乳成分0の乳酸菌が入っていて、ヨーグルト系の味がするのかと
思っていましたが、それは全くありませんでした。

ju04.png

ただ量がちょっと少なくて、物足りない。
(1本100g)
「喉が渇いて飲む」というより、「栄養補給」で飲むって感じでしょうか。

ju05.png ju06.png

ひげおちゃんは、お味噌汁に入った野菜以外は食べてくれません。
(緑色はダメ。)
なので野菜ジュースをちょこちょこ飲ませています。
これは、特に気に入ったようで「もう一本!」っとねだられました。
だけど、1日1本。
大切に飲ませていただきます。
(この後、だ〜〜っとこぼして服についてしまった。
コップにいれてから飲ませないとダメですねぇ。)

乳成分0の乳酸菌ということで、乳アレルギーを持つ方にも安心。
香料・着色料・保存料などの添加物も一切使われていないというので
子供にも安心して飲ませられます。
妊娠中でつわりの時にもサッパリと飲みやすいので、良いと思います。
ちなみにこれを毎日飲んでから、毎日お腹がスッキリと快調です。

妹の息子ちゃんが乳アレルギーで、野菜嫌いなので
送ってあげることにします。
うーちゃんの内祝いに何をしようか迷っていましたが、
タイムリーな商品でした。

野菜の戦士

←クリックしてくださると嬉しいです。
posted by 沙希 at 10:30| Comment(4) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

