掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年10月31日

大ダメージ

081028ban.jpg
10/28晩ご飯

081030ban.jpg
10/30晩ご飯

1週間前、精神的大ダメージを受けました。
ちらっと記事をアップして、読まれた方もいらっしゃると思いますが・・・
(今は非公開です。)
それから、閉じていた辛い過去が溢れて出ていまい、
「生きたくない」とまで、思いつめていました。

徐々に回復、眠れば起きた時に少しずつ忘れているので、
なるべく寝て過ごしました。

私はアダルトチルドレンなので、
こういうことは、たまにおこります。

夫と出会って、だいぶマシにはなりましたが・・・。

*私信
LICOさん
メッセージ届いてないので、私じゃないですよ〜!
あそこでは、口調も全然違うし、おそらく私じゃないと思われるかも(^^;
posted by 沙希 at 13:58| 産後7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

不定期更新

【朝】
みたらしだんご2本、三色だんご1本
081027asa.jpg
昨日、お墓参りに行ったのでそのお供えお下がり。

【昼】
あじの塩コショウ焼(レモン)、卵焼き
さっぱり漬け(にんじん、きゅうり)
かぶのゆかり漬け
ご飯半膳(キムチ)
081027hiru.jpg

【夜】
焼肉(キャベツ、たまねぎ、ピーマン、シメジ、エリンギ)1/3
キムチ、スープ(豆腐、ワカメ、たまご、小松菜)
ご飯代わりにキャベツお茶碗2杯分(画像なし)
081027ban.jpg

【おやつ】
ドロリッチ1本、みたらしだんご1本、三色団子の草もち1個、みかん
081027oya.jpg
ドロリッチは、モニターに当選したもの。
後日、記事をアップします。

★★★

以前、働いていた会社から、オファーがありました。
その会社ではなく、親会社で来年4月から働いてみないかと。

即答で、お願いします!・・・と答えました。
(もともと働く予定をしていました。)

ひげおちゃん10ヶ月から託児所に預けて、病気の嵐で、
何度も仕事を休んでご迷惑をおかけしました。

でも、こうやってお声を掛けていただいたのは、
一生懸命に働いていたからだと思う。

しかも、親会社は歩いて5分!
(以前の会社だと自転車で15分くらい。)

保育園より近い。

ということで、復職に向けて、やっぱり採用してよかったと
思っていただけるよう、勉強を始めます。
取得しておきたい資格もあります。

その為に、blog更新は不定期となります。

くびれをゲットするため、努力は続けます!

3歩進んで2歩下がるですが・・・。

ちょっと勉強が軌道に乗るまで、コメント欄は閉じますね。
メッセージ等いただいてもお返事できなくて、ごめんなさい。
ありがたく読ませていただいています。
なかなかblogの方へも遊びに行けず、ごめんなさい。

↓ダイエット日記ランキングのみに参加しました。
人気ブログランキング参加中です。
↑をクリックして下さると私にポイントが入ります。
クリックして下さった方、ありがとうございます。
web拍手もありがとうございます。

【体重】58.4kg(産後7カ月+17日 妊娠前より−0.6kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-7.6kg
〜9/30〜58.2kgから現在+0.2kg

うーむ。
増えてます。
いろいろとあったので・・・。
まぁ、しゃーない。

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version

【歩数】
11,747歩

【体調】
生理2日目
posted by 沙希 at 00:33| 産後7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

クリスマスツリー

風邪の心配をして下さって、メッセージやweb拍手を下さった方、
ありがとうございました〜!
皆様のお言葉、一つ一つが心に染みます。
こういう時、blogをやっててよかったなぁ〜
だから、4年も続けてこれたなぁ〜と思います。
お1人ずつ、レスができなくて申し訳ありません。

お蔭様で、すっかり風邪はよくなりました。
生理が来たので、イライラもその影響があったようです。

体重はヤバイ。
めちゃ増えています。
58kg後半。
また、ボチボチ頑張ります。

★★★

クリスマスツリー。
我が家には、なかったものの一つ。

去年までは、激狭な部屋に住んでいたので、
そんなものをおける余裕もありませんでした。

子供も出来たし、引越しもして広くなったし、
買おうかなぁ〜〜っと去年はいろいろと探していました。

おお!かわいい!!!ガーン売り切れ・・・
売り切れ・・・
売り切れ・・・

そして、切迫早産で入院して、それどころじゃなくなった去年。

1人ぼっちの病院のベッドで、来年こそは
可愛いクリスマスツリーをゲットしてやる〜〜〜〜!!!
っと、強く、強く、強く、思っていました。




フェザーオーナメント&ツリーセット


で、これに決めました!!!
夫と即、合意。
ポチっと。

で、届きました。

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜!

12月になったら、ひげおちゃんと飾り付けをするのが超楽しみです〜♪

今年は、去年の分まで楽しみま〜〜す!!!

経験上、クリスマスツリーは、今の時期から探しておいた方が良いです!
12月になったら、これいいなぁ〜〜っと思ったのは、
ほとんど売り切れでした。

*諸事情によりコメント欄は、しばらく閉じます。
はっきりしたことは、来週にお話できると思いますので・・・。

お返事はできませんが、メッセージ等がありましたら
↓に下さると嬉しいです。
posted by 沙希 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

しばらく・・・

081023asa.jpg
昨日焼いたケーキ。
食欲はあります。

風邪を本格的にひいたみたいです。
完全復活まで更新はしばらくお休みします。

人気ブログランキング参加中です。
↑をクリックして下さると私にポイントが入ります。
クリックして下さった方、ありがとうございます。
web拍手もありがとうございます。
posted by 沙希 at 14:30| 産後7ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

