掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年03月31日

プチ断食終了

2日にわたるプチ断食が終了しました。
これもコメントしてくださった、
りこさん、kiyopiyoさん、ままりんさん、あさひさん
web拍手にてこそらさん
ランキングクリックして下さった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
(blogをお持ちの方は勝手にリンクさせていただきました。
不都合でしたらお手数ですが、ご連絡ください。)

なおプチ断食は、一時的に増えた体重を一時的に終わらす為に行いました。
基本的に適度な食事制限と運動でゆっくり体重を落としています。
甘いものもパンも大好きなので、我慢我慢せず、
それらと仲良くしながら、バランスも考えてを心がけています。

さ〜・・・体重はいかに?!
お腹もほぼ元通りになっています。
55kg前半になると結婚指輪がスルスルになります。
今、そうなのでそのくらいだったら嬉しいなぁ。
月末の測定記録と一緒に、後日報告します。

ダイエット日記プログランキング
タグ:プチ断食
posted by 沙希 at 21:50| Comment(0) | 産後1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足〜

Image015.jpg
生地が柔らか過ぎて茹でられんかった(^_^)

いつもより大きく分割。
食べ応えありそう。
それにしてもいいかおり(^O^)

明日いただきます(*´▽`*)
posted by 沙希 at 19:10| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩ご飯

Image014.jpg
プチ断食、最終食。

豆乳、野菜ジュ−ス、レモン。
ありがとう。

今、ドライフィグ入ベ−グルを醗酵中(^O^)
もちろん今日は食べません。
作ることでストレス発散((((*^o^*)

焼き上がりを後ほどアップします(^^ゞ
posted by 沙希 at 18:19| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ

Image013.jpg
ルイボスティと黒糖。
今が一番辛いかも。
う−ちゃんのおやつ(クラッカー)おいしそう。

プチ断食恒例の頭痛がする。
がんばれ〜〜〜。
posted by 沙希 at 15:07| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

