掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年04月30日

再び、発熱

先日から風邪のうーちゃん。
一旦は良くなったかに見えたけど、昨日から発熱と咳。
前兆はあって、いつもと違う不機嫌さ。
前回、小児科で診てもらうと耳が腫れていた。
今日は、小児科はお休みもあって、耳鼻咽喉科へ。

…またもや中耳炎。

昨晩は1時間に1回は起きてぐずぐずだったけど、さっきまでご機嫌で今はお昼寝中。
熱は微熱。
私もほとんど寝ていないので、今から一緒にお昼寝します。
保育園に行きだすと、やっぱりうつりまくりです。

そんなこんなで、プチ断食後の体重は未測定。
推定55KG。

にゃんさん、応援メッセージ感謝です\(o^▽^o)/

次の更新まで→ダイエット日記ブログランキングでお待ちくださいせ。

携帯より更新。

読んでくださり、ありがとうございました(^0^)/
posted by 沙希 at 11:39| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ダイエットランキングを見ていたら上位だったので来てみたのですが、FIGUREROBICSをやってらっしゃるんですね。
私も始めました。
理由はダイエットではないのですが、効果はありそうだなと思います。運動は苦手ですがこれは続けられそう(ビリー脱退者)です。
また来ますのでよろしく願いします。
Posted by 聖羅 at 2009年05月03日 20:22
★★聖羅さん

聖羅さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私もビリー、今はやっていません><
あれ、きついですよね・・・。
FIGUREROBICS、上手くプログラムできているなぁっと
思いました。
またお待ちしております^^
Posted by ★★聖羅さん at 2009年05月04日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。