掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年05月02日

続く…

うーちゃんの熱は落ち着きません。
夕方には39.2℃。
あまりにもぐずぐずで、座薬投入。
それからは、今のところご機嫌です。
でも、薬の効果がそろそろきれそう。

午前中に受診しましたが、1時間以上待ちました。
連休前ですしね。
容態はいまひとつとのこと。
ひげおちゃんと同じくらい食べていたのに食欲はなし。
早く元気になって欲しい。

うーちゃん、完全復活までお休みします。

↓よろしければ応援クリックして下さるとうれしいです。
ダイエット日記プログランキング
読んでくださりありがとうございます。
posted by 沙希 at 19:37| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

