掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年05月04日

お知らせ

うーちゃんの中耳炎、だいぶよくなりました。
心配をして下さった方々、ありがとうございました。
にゃんさん、こそらさん、メッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

〜お知らせ〜

数日後、blogをお引越しします。
今後も私のダイエットや日々の生活、子供達の成長など等・・・

温かく見守ってくださる方にだけ、引っ越し先をお伝えします。

大変お手数なのですが、サイドバーのメールフォームにて
下記フォームをコピー&ご記入の上、連絡をお願いします。

(期限によりサイドバーのメールフォーム削除いたしました。
2009/05/21追記)


-----------------------------------
【お名前(HN)】
【メールアドレス】
【ブログをお持ちの方URL(任意)】
【ブログをお持ちの方、引越し先からのリンク可否】
【一言お願いします】
-----------------------------------

5月17日(日)0:00までにメールを下さった方のみ
お伝えいたします。

まだ移転作業中ですので、終わり次第こちらで告知と
メールにて引越し先をお伝えします。
---------------------------------
○月○日にメールして下さった方、
返信いたしました。
---------------------------------
とご案内いたします。

こちらのblogで、嫌なコメントがあったとか、
そういうことではありませんので、心配なさらないでくださいね。
正直、もっと、ぶっちゃけて書きたいなぁっと。

読んでくださりありがとうございました。
posted by 沙希 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。