掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2007年12月04日

生パスタ厨房 代官山

pa01.gif

TRY TRENDのモニターとして参加し、
生パスタ厨房 代官山」シリーズを試した感想についてです。

◆ウニとたらこのクリームソース(リングイネ)
◆紅ずわい蟹のトマトクリームソース(リングイネ)
◆牛肉と赤ワインのボロネーゼソース(リングイネ)
◆4種のチーズのカルボナーラ(フェットチーネ)

リングイネの3種類をまとめて夕飯に食べ、
後日改めてカルボナーラのフェットチーネを食べてみました。

uni.gif
「ウニとたらこのクリームソース」ですが、
たらこのしっかりとした味の中にウニの風味がまざり、
なかなかのものでした。
ウニのパスタ自体を食べたのが初めてでしたが、
とても美味しかったです。
個人的にはコレが一番好きでした。

zuwai.gif
「紅ずわい蟹のトマトクリームソース」は、
カニミソがたっぷりと入っているような、
これもしっかりとした味でした。
今まで食べたことのあるカニのパスタの中でも
一番濃厚だったかもしれません。
夫はこれが一番好きだそうです。

boro.gif
「牛肉と赤ワインのボロネーゼソース」は、
ワインのコクでしょうか、大きめのミンチ状の牛肉ですが
小さい割りに噛めば噛むほど味が染み出てきました。
パスタもソースとよく混ざり合い、とても美味しかったです。
お肉が好きなひげおちゃんは肉だけを選んで食べていましたが・・・。

chi.gif
「4種のチーズのカルボナーラ」は、
チーズが混ざり合ってるということでかなりのコクがありました。
チーズが大好きなので、ペロっと食べてしまい
ちょっと物足りなかったかも。
これもかなり美味しいです。
トッピングにアスパラガスを入れてあります。

総評としては、どれも濃厚なしっかりとしたソースで、
本格的な味に仕上がっていると思います。
ソースは、人によっては少し濃いかな〜と思うかもしれません。
パスタも生麺ということもあり、
インスタントとは思えないほどコシがありました。
手軽に本格的なパスタをスーパーで買って食べられるので、
なかなかお買い得な一品かもしれません。


ラベル:TRY TREND
posted by 沙希 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。