掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年03月01日

著作権侵害サイト

連日、記事にしています著作権侵害サイトですが、
未だ削除されていません。

昨日、FC2に削除依頼しました。

本日、盗作サイトが使用しているアフェリエイト会社2社宛てに
「著作権を侵害しているblog」として連絡しました。

1週間以内に何も動きがなければ、
「私のblogの著作権を侵害しているサイトと商材」
として紹介します。

それでも削除しない場合は、あらゆる手段を使います。
泣き寝入りはしません。

---

せっかく家に帰ってきたのに・・・。
穏やかな気持ちでお腹の赤ちゃんや、
成長したひげおちゃんのことだけ考えていたいよ。

←よかったら多くの人の目に触れるよう、
ポチっと応援してやってください。
posted by 沙希 at 09:12| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

