掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2007年02月24日

はじめに・・・

再びダイエット記録をつけることにしました。
以前のblogは「くびれるわよっ」です。

10月から仕事を再開して、食べまくり。
運動もほとんどしていません。
ようやく、体も慣れてきたのでまた記録をつけます。
つけた方が、自制心も働きます。

ただいま59.7kg。
ここ最近は、57〜59kgをいったりきたりです。
ちなみに夫も同じくらいの体重。
私のダイエット再会を機に夫もダイエットです。
後、2kgくらい落としたいとか。

私は、制服のベストとスカート(共に11号)がかなりきつい!
ベストなんかは、お肉が食い込みますがく〜(落胆した顔)
今は、カーディガンを着て誤魔化せてます。
あったかくなる前に何とかしなきゃですパンチ

20時頃、かわいい息子のひげおちゃん(1歳3ヶ月)を寝かしつけます。
一緒に寝てしまい1時頃私だけ起きて、洗い物や翌日の準備。
また寝るのは3時という日もあります。
資格取得の為、勉強もしています。

なので、以前のように画像を貼り付けたり、毎日更新する余裕はとてもありません。
レスもいつできるか分らないので、コメント欄も外しました。
よかったらweb拍手で応援してくださると嬉しいです。
まったりダイエットしていきたいと思います。
とりあえず当面の目標は、56kgです。
posted by 沙希 at 21:36| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

