掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年05月07日

下がらん

うーちゃんの熱が下がりせん。
今、診察の順番待ちです。
中は人いっぱい。
外でおんぶして揺れながら待っています。
40度近くある、うーちゃんをせおっているとこっちも汗だく。
昨晩も、お互いあんまり眠れずでした。
もしや突発性発疹かなあ。
ちなみにこれ打っている間に3人のおばさまに話しかけられました。

メールありがとうございます。
全て読ませていただいています。

移転のご案内は下記事です。
posted by 沙希 at 09:37| 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

続く…

うーちゃんの熱は落ち着きません。
夕方には39.2℃。
あまりにもぐずぐずで、座薬投入。
それからは、今のところご機嫌です。
でも、薬の効果がそろそろきれそう。

午前中に受診しましたが、1時間以上待ちました。
連休前ですしね。
容態はいまひとつとのこと。
ひげおちゃんと同じくらい食べていたのに食欲はなし。
早く元気になって欲しい。

うーちゃん、完全復活までお休みします。

↓よろしければ応援クリックして下さるとうれしいです。
ダイエット日記プログランキング
読んでくださりありがとうございます。
posted by 沙希 at 19:37| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

再び、発熱

先日から風邪のうーちゃん。
一旦は良くなったかに見えたけど、昨日から発熱と咳。
前兆はあって、いつもと違う不機嫌さ。
前回、小児科で診てもらうと耳が腫れていた。
今日は、小児科はお休みもあって、耳鼻咽喉科へ。

…またもや中耳炎。

昨晩は1時間に1回は起きてぐずぐずだったけど、さっきまでご機嫌で今はお昼寝中。
熱は微熱。
私もほとんど寝ていないので、今から一緒にお昼寝します。
保育園に行きだすと、やっぱりうつりまくりです。

そんなこんなで、プチ断食後の体重は未測定。
推定55KG。

にゃんさん、応援メッセージ感謝です\(o^▽^o)/

次の更新まで→ダイエット日記ブログランキングでお待ちくださいせ。

携帯より更新。

読んでくださり、ありがとうございました(^0^)/
posted by 沙希 at 11:39| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

晩ご飯

Image479.jpg
画像以外に紅茶とか飲んでます。

(O.O;)→ダイエット日記プログランキング
posted by 沙希 at 17:46| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

