掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年04月27日

くぼたのうけんWEBスクール

サイバーバズさんの案件より、『くぼたのうけん』を試させていただきました。

09042701.jpg


脳科学・神経科学の世界的権威、久保田競氏の監修のもと、
城南進学研究社と共同制作した「くぼたのうけんWEBスクール」。
自宅のパソコンで、親子共々一緒に楽しめるそう。
5歳を過ぎてしまったら、引きだしにくい能力があるそうです。
自分で問題解決できる力をつけさせてあげること。
それが教育であると考えられて、製作されているそうです。

○乳幼児版0〜2歳 ↓クリックで拡大します。
09042706.jpg

○幼児版3〜5歳
09042707.jpg

の二つからコースが成り立っていました。

我が家には、3歳のひげおちゃんと1歳のうーちゃんがいます。
ってことで、どちらのコースもやってみました。

09042702.jpg
ひげおちゃん、真剣です。
お話を自分で作る問題では、「えーっと」「えーっと」と
一生懸命に考えながら話してくれました。
へ〜、こんなことを考えているんだ・・・とおもしろかったです。
音楽の問題では、ノリノリで「おもしろい!」と嬉しそう。
3歳〜5歳のコースなので、ひげおちゃんにとっては難しい問題が
ありますが、終始、楽しそうにやっていました。
ただ、自分で上手くマウスが使えない。
まともにパソコンを触らせたのって、これが初めてなので無理ないか。

うーちゃんも一緒に見入っていました。
まだ話すことができないので、ひたすら凝視。
でも音楽はノリノリ。
09042703.jpg

ものすごく食い入っていました。
09042704.jpg

最後は、うーちゃんにマウスを奪い取られ終わり。
短時間でささっと切り上げるのが、良いかも。
09042705.jpg

二人とも、とっても楽しそうでしたし、
GWも出かけない時は、これを使わせていただきます。

4月末まで2週間無料体験実施中です。
『くぼたのうけん』

ランキング


posted by 沙希 at 22:55| Comment(0) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

キユーピーItaliante(イタリアンテ)

サイバーバズさんよりキユーピー『Italiante(イタリアンテ)』
Italiante ボローニャ風ミートソースItaliante 白身魚を加えてつくるアクアパッツア
を頂きました。

↓クリックで大きくなります。
pa03.jpg pa04.jpg

かわいいボローニャ風ミートソースかわいい
1人前 125g 192kcal
袋のまま、沸騰したお湯の中で温め4分。
ゆでたパスタにかけるだけ。

トマトの酸味もあって、コクがあります。
お肉タップリで食べ応えもタップリ。
これで1人前は多いのでは?
pa01.jpg

かわいい白身魚を加えてつくるアクアパッツアかわいい
2人前 1食分106g 1袋128kcal
フライパンにオリーブオイルを熱し、
白身魚(今回はタラ)をよ〜く焼いて・・・
ソースを入れてフタをして5分。
(ひと手間かけて、プチトマトも入れてみました。)

タラもふっくらで柔らか。
オリーブオイルとソースがピッタリ合ってます。
ちょっとピリ辛なソースが、食欲をそそります。
バゲットに合うとのことですが、パスタやご飯でも
とっても美味しくいただけました。

pa02.jpg

キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』は、今回のサンプリング品含めて全15品あるそうです。
本格的なイタリアンが簡単にお家で楽しめそうです♪

ランキング

ラベル:サイバーバズ
posted by 沙希 at 00:16| Comment(0) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

REGINEツイーザー

サイバーバズさんより

株式会社ネットプライスさんの
REGINEツイーザーをモニターさせていただきました。
9032701.jpg

このREGINEツイーザーは、以前にもモニターさせてもらっています。
その時の記事は>>こちら
最近、白髪がすごく生えてきて、ほそ〜くて柔らかい。
そんな掴みにくい毛でも一発!
子供達のは○く○も一発!
(自己責任でお願いします。)
もちろん、眉毛も産毛も、すんなり一発で抜けます。
ほっそいトゲが刺さった時も、このREGINEツイーザーが大活躍。
夫もこの使いやすさに「あの毛抜きどこや?(REGINEツイーザー)」と聞いてきます。
(たまに化粧ポーチに入れているので。)

そんな超使いやすいREGINEツイーザー
今回またモニタリングさせてもらい2本になって嬉しいです♪
09032702.jpg
前回は白をいただきました。
他にもカラーバリエーションは豊富です。
詳しくは→http://cc.netprice.co.jp/n0410B/a

サイバーバズさん、ネットプライスさん、ありがとうございました。

ランキング

posted by 沙希 at 09:00| Comment(0) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

本格焼肉を堪能!「ジャン」焼肉のたれ

今晩は月1恒例の焼肉day。
この日は後先考えず、ダイエットを忘れ食べ放題。

ちょうど、サイバーバズさんから発売30周年ジャン焼肉のたれを
サンプリングさせていただきました。

jyan1.jpg

パッケージを見た瞬間、美味しそう〜〜〜!
不思議と夫もこれを見て「美味しそうやなぁ!」と言っていました。

jyan3.jpg

このジャン焼肉のタレは2度づけを勧められています。
焼く直前にお肉にジャンを軽くからめ、

jyan7.jpg

jyan8.jpg

焼いたらまたジャンにつけていただきます。

また、このジャン焼肉のタレは、
薬味・香辛料の風味生かすために生パック(非加熱)製法を取り入れられてます。
開封すると何とも良い香りが!

素材本来の風味を大切にされているので、
生鮮食品売り場で売られています。

jyan6.jpg

jyan4.jpg

早く焼けないかなぁ〜♪

しかもこのジャン焼肉のタレは、化学調味料・保存料無添加
厳選素材されたにんにく、ねぎ、生姜などは安全性とおいしさのため
国内産だそうです。

なるべく子供達に無添加を食べさせたいので、これも嬉しい。
タレは甘めなので、子供も美味しい!っとたくさん食べていました。

jyan5.jpg

ではでは、いただきま〜す。

うっ・・・美味い!

ニンニクの香りが食欲を誘い、
いつもならご飯は食べませんが、ご飯と一緒に・・・。

う〜〜ま〜〜い〜〜〜!

コクがあるのに、クリアというか・・・
タレは甘めで、私好み。
次回、焼肉もジャン焼肉のタレで決定です手(チョキ)

ラベル:サイバーバズ
posted by 沙希 at 16:30| Comment(6) | サイバーバズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

