掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2007年10月03日

えらいこっちゃっ!

071002hiru.gif
*健康志向弁当

ご飯の量も少なく、良い感じ〜♪

えらいこっちゃです。

一昨日の晩、ご飯を4膳くらい食べた。
体重は58.8kg。

ストレスを感じていた訳でもないのに・・・

でも、何でそんなに食べたのか分った。

鼻水ダラダラも喉の痛みも随分マシになった。
心配してくださった方、ありがとうございます。

で、何で食べたかなのですが・・・

今週の土曜日に発表します。(予定)
ついでに思うところあって、ランキングカテゴリを変更します。
(もしくは止めるかも。)
もし、ダイエットランキングから来て下さって、
また引き続き読んで下さるという方は
お手数ですが、お気に入りに登録をお願いします。

あ〜、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・。

←土曜日までダイエットランキングクリックお願いします。
↓こちらはカテゴリーを変えようかな。止めようかな。
posted by 沙希 at 08:00| 昼ご飯と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

昼ご飯

070921hiru.gif
*おすし
*味噌汁(インスタントのきのこのやつ)

昼休みに買い物がてら、一番便利なミニスーパーで買ったもの。
このミニスーパーは、元は魚屋さんなので
お魚が充実している。
このお寿司、回転寿司よりも美味しく激ウマだった。
さすが。
明日はこのお店で買った、美味しそうなさんま♪

で、夜はラーメン。←夫作成

59.4kg。

やばっ・・・い。

いえいえ、まだ今月末58kg前半は諦めたわけじゃございません!

これから掃除&片付けするので
少しは、カロリー消費してくれますように。

←クリックありがとうございます。
更新するやる気が沸いてきます!
↓こちらのプロフィールは私ですよー。
posted by 沙希 at 09:46| 昼ご飯と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

太った?

0801hiru.gif

*幕の内弁当(ご飯は1/3)

今日も体調が悪く、超機嫌の悪いひげおちゃん。
平熱だったけど大事を取って、夫が休んで看ることになった。

お昼ご飯は、お弁当を電話で注文して配達してもらった。

まだ、ひげおちゃんの食欲はない。
いつになったら、元気になってくれるのかなぁ・・・。

しかも夜泣きがひどく、1時間に1回は起きてぐずっていた。
私もちゃんと眠れず。
今週は忙しくて、土曜日出勤があるかも・・・バッド(下向き矢印)

☆☆☆

数ヶ月ぶりに会った人に「太った?」って聞かれた。
以前に会った時もその人に「太った?」って聞かれたんですけど・・・。

ムキー!

悔しくて、晩ご飯は置き換えドリンクだけにした。

お盆には夫の実家(沖縄)に行く予定。
そこでまた太ると思うので、ちょっとは痩せておかないとね。
60kg超えてしまう・・・。

【1ヶ月の平均体重】
(毎日測って計算したものではありませんが。)

3月:58.3625
4月:58.0037037
5月:58.25416667
6月:58.39285714
7月:59.2

やばい!

今日は59.5kgでした。

←クリックしてくださると、とっても嬉しいです!
タグ:ダイエット
posted by 沙希 at 08:23| 昼ご飯と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

昼ごぱん

画像-0057.jpg

さすがに3つは多いね…。

朝からも「あかんな!」を連発していたひげおちゃん。
もしや今週から始まる予定の保育園での水遊びが雨で中止になっているから?
保育士さんの「雨やからあかんなあ」から覚えた…?
なんて推測してみた。

今日はきっと水遊びしているんだろうな(^。^)

今宵こそはビリーやりたい!
昨日は化粧も落とさず寝てしまった…!
posted by 沙希 at 12:34| 昼ご飯と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

