掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年05月17日

更新終了

長い間おつきあいいただき、ありがとうございました。
更新を停止します。

----------------------------------------------------------
移転先をどうしても知りたい方は、過去ログに
こっそり1ヶ所忍ばせました。
どうしても知りたい方は、探してみてくださいね。
今後、コメント等つけていただいても返信いたしかねますので
ご了承ください。
(コメントしていただいても見ることはありません。)
2009/6/23
----------------------------------------------------------


今回の停止にあたり、非公開にしようと思っていました。
以前、私の文章と画像を勝ってに持ち出し、
アフェリエイトした人がいましたので。

でも・・・

「切迫 妊娠 マクドナルド手術 入院 お腹の張り」

等など・・・

そういった検索で来られる方がいらっしゃいます。

私自身、2人の子供は切迫早産で入院しましたが、
無事、元気に出産しました。
そんな時、不安な気持ちを少しでも勇気づけてくれたのが、
ネットで調べた、切迫だったけど無事出産された方の手記でした。

ちなみに次男うーちゃんは、子宮頚管無力症で24wの時に
入院しました。
生まれてしまったら600g。
生死も分からない。
子宮頚管4mm。
お腹が張れば、胎胞も子宮から飛び出します。
30年のベテラン医師にも、
年間1000件の出産件数がある病院での医師達にも・・・
間違いなく早産になるといわれました。

でも・・・約3ヵ月24時間点滴生活で、入院しましたが
37w4dで、うーちゃんは産まれてくれました。

私みたいに不安に思っている方が、
希望を持っていただけるよう、blogはそのままにしておきます。

どうか、妊娠を望む全ての女性に赤ちゃんが授かり、
元気に産まれることを願って。

ありがとうございました。

沙希
posted by 沙希 at 00:11| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ランキング外しました

ランキング外しました。

長らく応援して下さった方、ありがとうございました。
更新のモチベーションになっていました。
感謝しています。
posted by 沙希 at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ブログ存亡の危機

08101803.jpg

以前、うーちゃんがこんな状態で日中はパソコンできませ〜〜ん!と、
お知らせしましたが・・・

08110303.jpg

「なんやおいしそうなもん、おにーちゃんたべてるで。」

08110304.jpg

「えいっ!!!!」

08110305.jpg

「ぱくっ!!!もぐもぐもぐ・・・・。」

ひげお「もぉ〜!うーちゃん、だめぇ〜〜〜。」

08110306.jpg

「いまいち、おいしくないなぁ〜〜。」

ひげお「もぉ、ひげおのごはん!」

・・・と、こんな感じなので写真撮影する気が起きなくて・・・。

我が家はローテーブル。
料理を置いたそばから、手を伸ばしてつかもうとします。
何でも口にいれたいお年頃のうーちゃん。
汁物だと危ないですし。

去年、引越し前のレイアウトだと

081113gohan.jpg

↑だったので、鍋物でもひげおちゃん、阻止できたんですけどね。

こんなやんちゃも数ヶ月なので、ローテーブルのままでいっか〜っと思いますが・・・

そう、写真撮影がなかなか出来なくて、
料理写真を撮る気が失せています。

このままblogを続けるか悩んでいる今日この頃。

遊びに来て下さる皆様と↓が更新の励みになっておりますが・・・。
posted by 沙希 at 21:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

産まれました!

3月9日 21時47分

37w4d

2642gの男の子が産まれました。

母子共に元気です。
ひとまずご報告です。
posted by 沙希 at 06:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

