掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2008年12月06日

公開エクササイズ

YUKA-ANE 骨盤エクササイズの公開エクササイズに行ってきました。

この目で見るYUKA姐様は、溢れる笑顔と美しさで、
声は透き通り、一言一言が私の心に響きました。
冒頭でのメッセージに皆さん心打たれた様子でした。

エクササイズは基本から初級編のアレンジ、
たぶん新しいDVDでの動き?
中級編はこんな感じですよ〜と披露してくれました。

残念ながら、私のすぐ側に来られなかったけど、
こちらの方を見て「うまいですよ!」と言われたのは、
私のことにしておこう。

ムック本やYUKA姐エクササイズで有名なあの方やあの方。
お世辞抜きで!皆さん、本当にお綺麗で締まっておられました。

はい、超人見知りの私が声をかけられるはずはありませ〜〜ん・・・。
近くにいた方達とお話は少ししましたが・・・。
とにかく、参加された方達の真剣さがすごく分かりました。

エクササイズ終了後、ツーショットで写真を撮っていただきました。

いつか、私もお腹を堂々と出せるウェアーで
またYUKA姐様と写真を撮りたい。

(画像削除しました。)

ほんっっっと細くて締まっていらっしゃいます!
足も細くて綺麗で、お尻もすごくちっさい。
横の私はますますデカク見えます。

帰りにゆっくりランチ。
0歳児がいるとなかなかこんな機会はない。
08120601.jpg

少し買物をしてから、ヨーグルトパフェ。
08-12-06_14-49.jpg

明日、デジカメで撮った写真を焼いて部屋に飾ろうっと!

だいぶ浮いてきましたよ〜〜〜!

底を強く蹴ったら高く飛べるはず!!!

6度目の重版。
10万部だそうです。


心配してメッセージを下さった方、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
posted by 沙希 at 22:38| 産後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

そこ

081205.jpg

そこ・・・底・・・

今週はやたら気分が重くて、
うつ病なのかもしんない・・・とか思ったり。

別に生活に不満があるわけじゃないのに。

今までも落ちたことはたくさんあるけど、
今回は長いな〜。

明日は公開エクササイズ。
YUKA姐様の生き様をこの目でしっかりと見ておこう。
私も何があってもビクともしない心が欲しい。
頑張っている人たちを見て、刺激になればいいな。
帰りに1人で、ゆっくり美味しいランチ食べて、
のんびり買物してこよう。

これが底であって、浮上すればいいな〜・・・。

やたらぜんざいが食べたくて作った。
ほとんど1人で食べた。
ちょっと残ったのは、冷凍。

【体重】57.8kg(産後8カ月+26日 妊娠前より−1.2kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-8.2kg
〜10/30〜57.8kgから現在±0kg
posted by 沙希 at 21:20| 産後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

いたくないよ

081128ban.jpg
〜11/28晩ご飯〜
鶏ハムと鶏ハムスープ

子供の頃以来、受けていなかったインフルエンザ予防接種。

3年前はひげおちゃんA・B型同時感染し、
私もB型がうつった。
症状はそんなに酷くなくて、インフルエンザとは思えない程。

去年は切迫早産で入院していたので、接種せず。

今年は、大人になって初めて受けてきました。

夫とひげおちゃんが先に受けていて、
注射痛かった〜〜と言うので、ビビっていたら・・・
全く痛くなかった。

去年、切迫早産で3ヵ月入院し、24時間点滴生活、
多い日は1日3回も針の差し替えでブスブスされてましたからね・・・。
よっぽど、あっちの方が痛い。

子供がいなければ、この予防接種、受けていなかっただろうな〜。
何より子供達がうつって、重症化するのは避けたい。

生理で、これまた生理痛が酷い。
ひげおちゃんを産んでからは、随分楽になったのに
うーちゃんを産んでからのは酷い・・・酷すぎる。

でも12/6の公開エクササイズにかぶらなくてよかった。

【体重】57.6kg(産後8カ月+18日 妊娠前より−1.4kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-8.4kg
〜10/30〜57.8kgから現在-0.2kg
posted by 沙希 at 22:27| 産後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

きつ

〜11/26分です〜

【朝】
紅茶、キウイフルーツ半分

【昼】
ハンバーグ(アスパラガス)
野菜炒め(ソーセージ、もやし、ピーマン)
ひじき大豆煮入卵焼き
お味噌汁(しめじ、豆腐)
ご飯軽く1膳
081126hiru.jpg
ハンバーグは誕生日に夫が作ってくれたもの。

【夜】
豚じゃが(たまねぎ、にんじん、こんにゃく)
野菜炒め(ソーセージ、もやし、ピーマン)
トマト
お味噌汁(しめじ、豆腐)
081126ban.jpg

【おやつ】
紅茶、コーヒー、クッキー1枚

★★★

久しぶりの骨盤ネジ締め・・・きつっ・・・!

ムック本に付属のDVDだけでも毎日やろう・・・(かな)。



・・・

何故か私のパソコンでだけ再生されない(涙)

【体重】58.3kg(産後8カ月+17日 妊娠前より−0.7kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-7.7kg
〜10/30〜57.8kgから現在+0.5kg

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version
基本、腰回

【歩数】
約8000

【体調】
少し咳
posted by 沙希 at 22:15| 産後8ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

