掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年01月06日

元通り

【朝】

コーヒー×2

【昼】
野菜ジュース
090105asa.jpg

【夜】
野菜スープ(キャベツ、たまねぎ、にんじん、しめじ、大豆)
090105ban.jpg

【おやつ】
シークワサー水
090105oya.jpg
沖縄の実家でとれたやつ。

今回の年末年始は、食事も運動もほどほどちゃんとできたと思う。

本日のプチ断食で、体重も元通り。
お通じもスッキリ。
生理痛がなくなったらエクササイズも早く再開したい。

うーちゃんを産んでから、生理痛が酷いこと。
ひげおちゃんを産んだ時は、ほとんどなくなったのに。

【体重】56.8kg(産後9カ月+27日 妊娠前より−2.2kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-9.2kg
〜12/28〜56.9kgから現在-0.1kg

【運動】
生理痛の為なし。

【歩数】
9363

【体調】
しんどい
posted by 沙希 at 01:28| Comment(2) | 産後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

血液型

【朝】
シナモンシュガートースト、パイナップル5切、コーヒー
081227asa.jpg

【昼】
かきあげ丼(エビ、野菜いっぱい)
お味噌汁(大根、ほうれん草)
081227hiru.jpg

【夜】
レバーと野菜炒め(水菜、たまねぎ)1/3
サラダ(レタス、ほうれん草、プチトマト、しらす)1/2
こんにゃくステーキ1/2
ミネスト(野菜いっぱい)
081227ban.jpg

【おやつ】
たこやき3個
081227oya.jpg
7個100円。
1個おまけしてくれた。

ドライフィグとくるみのケーキ1切、コーヒー
081227oya2.jpg
帰省のお土産に焼いたもの。
最初、左で失敗。
右でリベンジ。
でも失敗のやつもそこそこ美味しかった。

ひげおちゃんと焼いたサクサククッキー3枚、グレープフルーツジュース
081227oya3.jpg
これも帰省用に焼いたやつ。

帰省用にお菓子を作っていた。
パウンドケーキはどうしても納得がいかなくて、
2回焼いた。
しんどかった。
でも妥協はしたくない。

そんな私の血液型・・・何型だと思いますか?

血液型で性格診断はあてにならない。
私と夫は同じだから。

【体重】56.9kg(産後9カ月+18日 妊娠前より−2.1kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-9.1kg
〜11/30〜57.4kgから現在-0.5kg

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version
8回1セットのみ17種類、腰回し

スロトレ基本コース

【歩数】
5863

【体調】
良好

ひらめき後ほど、今年のまとめを更新しま〜す。
posted by 沙希 at 13:58| Comment(0) | 産後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー

パソコンがフリーズして記事が消えたーーーーー!

寝る!

とりあえず・・・体重報告だけ。

【体重】56.9kg(産後9カ月+18日 妊娠前より−2.1kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-9.1kg
〜11/30〜57.4kgから現在-0.5kg

明日、更新できるかな〜

これが今年最後の更新になりませんように・・・

コメント、メッセージありがとうございます。
レスは少々お待ち下さいね。
もう、頭が回りません。

kiyopiyoさん、ひとまず退院おめでとうございます!!
posted by 沙希 at 01:20| Comment(0) | 産後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

さぶぅ

【朝】
シナモンシュガートスト、バナナ、コーヒー
081226asa.jpg

【昼】
牛玉丼、キムチ
お味噌汁(ワカメ、えのき、キャベツ、しいたけ、春雨)
画像以外に同じくらい牛玉丼の具。
081226hiru.jpg

【夜】
野菜豆乳ジュース
081226ban.jpg

【おやつ】
11:00 ココア
15:00 グレープフルーツジュース、チョコ2カケ、ドライフィッグ1個
17:00 コーヒー
0:00 コーヒー

ふぃ〜・・・さぶかった!
こんな寒い日は保育園をお休みしたかったけど、
保育園大好きひげおちゃんには聞き入れられず。

こんな子は珍しいみたい。

あまりにも大好きで、毎日「明日保育園は?」と聞いてくる。
「明日は、お休み」と言っても・・・「いやー!行くー!」って言うし。

そんなに家がおもろないんかいっ!と言いたい。

愛情がタップリ与えられているので、
安心して保育園で過ごしていられる・・・て、どこかで見たけど・・・

そうかぁ?

いやぁ・・・違うと思うなぁ〜。

こんな寒い中、保育園送迎につきあっている
うーちゃんのホッペが真っ赤。
毎日、保湿剤を塗っているけど追いつきませ〜ん。

【体重】57.1kg(産後9カ月+17日 妊娠前より−1.9kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜3/9(出産)〜66kgから現在-8.9kg
〜11/30〜57.4kgから現在-0.3kg

おお、年末まで(帰省するので28日)に56kg後半いけるか?!

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version
基本、腰回し
★ダンベル体操

【歩数】
8763

【体調】
良好
posted by 沙希 at 09:00| Comment(2) | 産後9ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

