掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年04月13日

『LEE』5月号

サイバーバズさんより、『LEE』5月号をいただきました。

lee01.jpg

特集は、「今すぐ着たい!春のスタイル」
いやぁ〜、嬉しい特集ですね〜。
今まで太っていて、サイズから選んでいたので
こういうのに全くと言って疎い。

特集は、とてもボリュームがあって盛りだくさん。
私は巻頭のP23みたいなスタイルがしたいな。

あといいなと思ったのが、美白や毛穴ケア。
キャベツやにんじんを使う作り置き料理もすぐに出来そう。

付属の野菜づくりBookを見て、GWには野菜の苗を植える予定です♪

それに特別付録「はまじデザイン Wポケット水玉ポーチ」付き。
けっこう大きいです!
lee03.jpg

外側は片面メッシュ仕上げで取り出しやすく、
内側はファスナーがついたWポケット。
使いやすそうです。
lee04.jpg

webからでもどうぞ。
「LEE web」

「LEEマルシェ」

posted by 沙希 at 11:15| Comment(0) | 産後1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ノンオイルシフォンケーキ(4/7分)

【朝】
ハムチーズトースト、キウイヨーグルト、コーヒー、
他チョコ1カケ
フォースリーン 30日分1粒
ダイエットパワー1粒
090407asa.jpg

【昼】
ピザトースト、チョコパン、野菜ジュース
ダイエットパワー1粒
090407hiru.jpg

【夜】
しゃけのチャンチャン焼風(キャベツ、しいたけ、にんじん)
卵焼き、酢の物(きゅうり、にんじん)
豆腐ハンバーグ(鶏挽肉、ひじき、れんこん、エノキ)
お味噌汁(白菜、しめじ、ねぎ)
フォースリーン 30日分1粒
ダイエットパワー1粒
090407ban.jpg

【おやつ】
15:00 クッキー3枚、コーヒー

★★★

mixiで見つけたノンオイルシフォンケーキ

・卵4個
・砂糖60g(レシピは74g)
・小麦粉65g
・牛乳60cc

作り方は普通のシフォンケーキと同じ。
(私はめんどくさいので、卵白から泡立てて、
洗わず卵黄の作業にうつります。)
元レシピはこれに抹茶10gプラスされていました。
抹茶は高くて、買えません・・・。
090407sifon.jpg

翌日、いただきました。
ノンオイルだけど、思った以上にしっとり。
正直、オイル入りの方が美味しいけど、
ノンオイルと思えば、こっちの方が嬉しい。
まだちょっと甘かったので、次回はもっと砂糖減らしてみよう。
はちみつとか入れても良さそう♪

【体重】54.5kg(産後1年29日 妊娠前より−4.5kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜8/3/9(出産)〜66kgから現在-11.5kg
〜3/末〜54.8kgから現在-0.3kg

三日月1日目

ダイエット日記プログランキング

【運動】
チョンダヨン フィギュアロビクス
◆マット編

【歩数】
12123

【体調】
鼻詰まり酷い。目が痒い。

090407.jpg
その発想がすごいなー。

ひらめき読んでくださりありがとうございました。

ひらめきKさん、メッセージありがとうございます♪
posted by 沙希 at 11:50| Comment(0) | 産後1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

やっと実感(4/6分)

【朝】
ココアベーグル、りんごヨーグルト、コーヒー
フォースリーン 30日分1粒
ダイエットパワー1粒
090406asa.jpg


【昼】
からあげ、卵焼き(ツナ、ねぎ)、酢漬け(にんじん、きゅうり、プチトマト)
コーンスープ
ご飯(納豆、島らっきょ)
ダイエットパワー1粒
090406hiru.jpg

【夜】
豆腐ハンバーグ(鶏挽肉、ひじき、れんこん、エノキ)
もやしのナムル、酢漬け(にんじん、きゅうり、プチトマト)
れんこんとにんじんのきんぴら
お味噌汁(白菜、しめじ)
フォースリーン 30日分1粒
ダイエットパワー1粒
090406ban.jpg

【おやつ】
15:00 マシュマロ3個、コーヒー
19:00 チョコ1カケ

★★★

今まで画像編集していましたが、時間短縮のため止めます。
blog名とか入れていたのは、アフェリエイト目的で
画像と文章を無断コピーしていた方がいたからです。
もう、やめてくださいね!!!
因果応報、良いことも、悪いことも自分に跳ね返ってきますよ。

★★★


薄着になり、ちょっと痩せた?やっぱり引き締った?と
実感できるようになってきました。
11kg近く減っても、あんまり自分では分からなかったんです。

お風呂後、裸でウロウロしていたら(←するなって。)
夫に「後姿が別人」とも言われました。

持っている服は、ヨレヨレだし、近々友達と会うので、
新しい服を買いに行きました。

まぁ〜!
ジーパン、64cm履けるじゃないですか!
(実際は76cmくらいですが・・・)

ジャケットは、11号試着するとちょっとデカイ?
9号で、良い感じ!!!

9号が普通に着れたのは、生まれて初めて♪

わ〜い。

顔晴ってよかった。

Image4561.jpg
*クリックしても大きくなりません。

この服が着れなくならないよう、気持ちも引き締めないと。

いつも試着室で、「痩せなきゃ・・・」とため息をついていました。
これからは、デザインで選べるのが嬉しい。

★★★

あさひさんのblogで紹介していただきました。
ありがとうございます(涙)

★★★

【体重】54.9kg(産後1年28日 妊娠前より−4.1kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜8/3/9(出産)〜66kgから現在-11.1kg
〜3/末〜54.8kgから現在+0.1kg

ダイエット日記プログランキング

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version
基本、腰回し

【歩数】
11383

【体調】
鼻詰まり少し

黒ハート読んでくださりありがとうございました。

黒ハートゆきこさん、たびたびご迷惑をおかけし、ごめんなさい!!
何ででしょうね(涙)
私も毎日、何度も褒めるので、ひげおちゃんは自分でも
「ひげお、じょうずにできるねん。」と自慢げです(笑)
応援ありがとうございます♪

黒ハートAYAさん、またメールさせていただきますね。
お返事が遅くなってごめんなさい(涙)
応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
posted by 沙希 at 08:30| Comment(2) | 産後1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見

毎年行っている所にお花見へ出かけました。
前の晩から下準備をして、お弁当を作りました。

09040501.jpg
かわいいお花見弁当かわいい
・からあげ
・たまごやき
・ちくわきゅうり
・プチトマト
・ソーセージ
・エビフライ
・ブロッコリーのツナサラダ(ミックスベジタブル)
・にんじんとれんこんのきんぴら
・いちごとキウイフルーツ
・おにぎり

09040502.jpg

いつも午前中、1時間眠っているけど眠れず、
グズグズのうーちゃん。
毎食、ペロっと食べてくれるはずが、
半分しか食べてくれませんでした。
ひげおちゃんは、自分のお弁当に大喜び♪

09040503.jpg

09040504.jpg 09040505.jpg
不思議な踊りをしている、ひげおちゃん。

09040506.jpg
はしまき ¥200

お箸に巻いているから、「はしまき」?
初めて見て、初めていただきました。
キャベツの入っていないお好み焼き?
イカ焼の生地を厚くした感じで、ちょっとモチっとしています。
美味しかったです。
また買います。

09040507.jpg

桜は、誰に言われずとも、毎年綺麗に咲いてくれている。
今年も綺麗な姿を見せてくれて、ありがとう。

「顔晴る」と書いて「がんばる」
ネジ締め仲間の皆様が、よく使われています。

母に褒められたくて、認めてもらいたい一心で
難しい顔をして頑張ってきた。
頑張っても頑張っても、褒めてくれない。
「がんばったね」「すごいね」「よくできたね」
一度も聞いたことがない。
だから私は頑張るという言葉が嫌い。

ピンチはチャンス。
思えば叶う。
前向きに。

明るい顔をして、顔晴りますぴかぴか(新しい)

【体重】54.8kg(産後1年27日 妊娠前より−4.2kg)
(計算しやすいよう妊娠前は59.0kgとしています。)
〜8/3/9(出産)〜66kgから現在-11.2kg
〜3/末〜54.8kgから現在±0kg

お、また減った。

ダイエット日記プログランキング

【運動】
YUKA-ANE 骨盤エクササイズダンス
初級編 Vol.1 Remake Version
基本、腰回し
チョンダヨン フィギュアロビクス
◆有酸素編

【歩数】
7575

【体調】
鼻詰まり少し。

ぴかぴか(新しい)読んでくださりありがとうございました。
posted by 沙希 at 00:43| Comment(2) | 産後1年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

