掲載している文章及び画像の無断使用は固く禁じます。

2009年04月28日

昼ご飯

Image472.jpg
今のところ楽チン。
エクサもして、良い感じ♪
posted by 沙希 at 11:44| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶいから…

Image471.jpg
しょうが紅茶
posted by 沙希 at 06:57| Comment(2) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ断食開始

Image470.jpg
おはようございます。
では、これから二日間、プチ断食します。
posted by 沙希 at 06:41| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月末病

ダイエット、だめだめ。
ここ数ヶ月、月末になるとドカ食いする。
イライラする。
たぶん、生理前の影響もあるのだろうけど・・・
それを私は「月末病」と呼ぶ。

就職活動は今の所、停滞中。
ちょっと条件も緩めています。
まぁ、何とかなるさ〜。

勉強は良い感じ。
5月中旬にはExcel Expert受験予定。

そして、今すぐ何とかしないといけないのはダイエット

実は・・・6月末に海キャンプへ行きます。
夫のご両親、兄弟と一緒に。
出来たら水着を着たい。
それまでに・・・目を背けられないくらいには、なりたい・・・!

そんなことを言いつつ、本日は以前からの約束で妹と
SWEETS PARADISE
へ行ってきました。
妹の誕生月だったので、私のおごり。

Image467.jpg Image468.jpg Image469.jpg

画像以外にも食べています。
肝心のスイーツの画像が、上手くとれていなくてありませんあせあせ(飛び散る汗)
妹に「大食い選手権みたいやな。」と言われたくらい。

スイーツより、パスタばっかり食べてしまった。
歳なのかなぁ。
同じ食べ放題なら、今度は惣菜系の方がいいね〜っ。

その後、買物して、お茶して、すごく楽しかったです。
服は3着買いましたが、全て妹と同じデザイン。
かろうじて色は違いますが。
趣味も似ているのかな。

体重は57.6kg。
また先月と同様、2日間、プチ断食決行です。
ヘタレなので、毎食、リアルタイム更新します・・・。
(プチ断食される方は、自己責任でお願いします。)

顔晴ります。
応援ありがとうございます。→ランキングクリック

ラベル:ダイエット
posted by 沙希 at 01:30| Comment(0) | 産後1年1ヵ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

